スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通信制高校長と口論、元女生徒が液体で放火(読売新聞)

 1日午前11時50分頃、岐阜市長住町の通信制高校「第一高等学院岐阜校」の1階職員室で、県内の元生徒の少女(17)が、持参したペットボトルに入れていた揮発性の液体を巻き、ライターで火をつけた。

 職員がすぐに消火器で消し止め、けが人はなかった。

 岐阜中署の発表によると、少女は午前11時頃、同校を訪れ、校長(40)と応接室で話し合い中に口論となり、火を付けたという。

 少女は今年3月に同校を辞めていた。少女は体調不良を訴えて市内の病院に運ばれて入院し、同署は回復を待って現住建造物等放火容疑で調べる。

 出火当時、校内では生徒21人が授業中だった。

がん組織、有機ELで発光=早期発見に活用も―群馬大(時事通信)
漢方薬の郵送販売求め要望書―日本漢方連盟など(医療介護CBニュース)
<シー・シェパード>元船長、活動「引退」示唆 地裁公判(毎日新聞)
【菅登板】拉致犯釈放嘆願書に署名「反省を」(産経新聞)
中畑氏と石井氏 民主撃ちでG4番タッグ(スポーツ報知)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:すぎうらよしかつさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。